小説と漫画の読了の記録…とします。
<< July 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 有栖川有栖「鏡の向こうに落ちてみよう」 | main | 月村奎「ビター・スイート・レシピ」 >>
有栖川有栖「女王国の城」科学未来館で発見!
女王国の城 (創元クライム・クラブ)この前、翼竜展を見に科学未来館へ行ったのですが、そこのお土産コーナーの一角で有栖川有栖「女王国の城」が売っているを発見しました。

ここの所員に「女王国の城」を読まれた(きっと)有栖川ファンがいるに違いない!と思うのですが、どうでしょう。

置いてあるのが宇宙人とか未知の生命体とか、宇宙人絡みの書籍とDVDのところなんですよ。これはもう中身を読んでないと置けない。二階堂黎人先生のサトルシリーズの「宇宙神の不思議」とかも置いてあってよさそうなのに、有栖川先生の「女王国の城」しかなかったあたりファンにちがいないと思いません?

お土産を見て回っていて「あ、女王国の城」だって。何も気にせずに手にしたけど、ふと「ここは書店じゃなかった」と思い至って、それから驚いた。
粋なことしてくれてるじゃないかーって。
ついでに手作りポップとか置いてくれると最高なのに!

BUY→女王国の城 (創元クライム・クラブ) 有栖川 有栖
JUGEMテーマ:読書
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://emeu.jugem.jp/trackback/523
TRACKBACK